テンブルピンク

関東在住の私。日本の中でさえ違う文化が存在するのは知っていますが、関西の食文化を見てみると、時々びっくりしちゃいます。

780円のハンバーグ

今日も一日お仕事で終わってしまいました。

昨日に引き続き、節約生活は続きます。
朝(昼)飯にカップ麺+冷凍ご飯+しそ昆布+ヨーグルト。
何だかカップ麺生活に溺れる諸氏の気持ちが
わかってきました。

職場へ行ってみると、今日は相棒ががんばっております。
いつもすいませんとしか・・・
俺もがんばります。

それにしても、やっぱり土日ははかどるな。
黒字出したかったら、平日早めに切り上げつつ、
土日でフォローか。

気づけば夜も中々遅い時間。
節約生活とは言いつつも、せっかくなので
相棒と二人晩飯へと繰り出すのでした。
ペッパーランチで780円のハンバーグ。
まぁこのぐらいなら許容範囲でしょう。

振り返ってみると、かなり無茶なペースで
仕様書作ってる自分がいます。
とはいえ、それなりにハッタリかませるレベルになりました。
ちょー自己満足。

今は風呂あがり、これから仕事の第二ラウンドで
仕様書の最終チェックです。

体調どうこう言ってられない。
今自分がすべきこと、ちゃんとわかってるから・・・
今週は燃え尽きるまで頑張ります。

はい、週末は情報処理試験があるはずなんですが、
何だか力尽きてそうで心配です。

でも、何だか仕事に一途な自分が一番自分らしいというか・・・
何だか輝いているのかも知れません。
・・・なんて悲しいことを思ふ今日この頃でした。

dスプラッシュラベッラ