テンブルピンク

関東在住の私。日本の中でさえ違う文化が存在するのは知っていますが、関西の食文化を見てみると、時々びっくりしちゃいます。

休息終わり

今日はさすがに早起きしませんでした。
運よく電車の遅延をくらわなかったので、
平和に出社。
異常なラッシュでもまれた方々、御苦労さまです。

さて、急に忙しくなってきました。
忙しくなると、不思議とまわりの割り込みも
激しくなるもんです。
気分的には作業スタックが赤潮状態です。
がんばってるような気はするのに、
本来の仕事がまったく進んでない気がします。

こういう時って、心底疲れます。
忘れちゃだめなToDoが積もる積もる・・・

さしあたって、サンダルは「かかとつき」にしないと
駄目になったので、週末に買わねばなりません。

土日がほとんど仕事できそうにないので、
正直来週から修羅場っぽい感じ。
束の間の休息は終わりを告げました。